神様仏様みっこ様(´-ω-`)

 
こんにちはー。
 
毎日寒いですね(._.)
 
 
しかしこれからが冬本番です。
 
恐ろしい。。。
 
 
 
どうかこの冬は暖冬少雪でありますように(__)
 
 
今いちばんの願いです☆
 
 
 
 
 
 
先日、ソフトバレーボールの大会がありました。
 
 
ちょうどお店が休みの日だったのでふたりで参加してきました♪
 
 
 
優勝しました!!!
 
 
 
って言っても、この大会はかなりローカルな強豪チームもそんなにいない大会なんですけど。
 
 
 
でもまさか優勝できると思ってなくて。
 
 
ただひさしぶりに大会出れるし楽しめればいいかな~て思ってたので。
 
 
 
 
結果、楽しかったし勝てたし万々歳です(^o^)/
 
 
 
 
しかもMVPまで頂いてしまい・・・
 
びっくりして変な汗かきました(--;)
 
 
 
でもうれしかったです♪
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
個人的なことになりますが、、、
 
 
先月大きな落とし物をしてしまいそれからまったくツイてなくて(;_;)
 
 
こんなに嫌なことって重なるのね・・・(泣)
 
とヘコんでました。
 
 
 
やっと立ち直って平穏な日々を過ごしていたときに起こった出来事。
 
 
大会の優勝とまさかのMVP☆
 
 
 
転機です!
 
ここから(たぶん)運気上昇です!
 
 
人生悪いことばっかりじゃないよねと思わせてくれる出来事でした。
 
 
悪いことが続いたあとには、やっぱり良いことがあるようです。
 
 
 
 
神様ありがとう。
 
(・・・大ゲサ(笑))
 
 
バレーチームのみんなありがとう。
 
 
 
ダンナくん、みっこちゃん、先月は落ち込んでるわたしを励ましてくれてありがとう。 
 
 
 
みんなに感謝しながらこの勢いに乗って2010残り1ヶ月がんばっていこうと思いますp(^-^)q
 
 
 
 
(↑モコモコ胸毛のみっこ。綿あめみたい(*^^*))
 
 
 
 
 
      ★開運ヨメ子★
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター