師走でゴワス

気が付いたら12月とかビックリなんですケドー

1年あっという間なんですケドー

そしてテレビまだ買ってなかったりするんですケドー そこに時期的なものも重なって色んな意味で寒いんですケドー



…なんか…自分でも書いてて腹が立ってきた…こんな喋り方をする人が近くにいたらメチャクチャ嫌ですね



しかし12月ですねまた冬だし
なんだか1年の半分くらいは冬な気がしますが…
いや、寒いだけで雪が降らないだけマシってもんでしょう
北海道の方々は毎年大変だなぁ…とこの時期のニュースを見ると思います
いや、本当に、頑張って下さい



最近寒くなってからというもの我が家では、うどんブームです

と言ってもバリエーションは限られますが

そして最近うどん屋さんも増えてますね色々な店がありますが、中でも『丸亀製麺』がお気に入りです麺にコシがあって美味しいです家であのコシは難しいですねぇ
そんな『丸亀製麺』が近くに出来るので楽しみです

我が家の『あっさりうどん』です(白いのは卵です
20101202143211.jpg

ではまた

小麦粉大好き☆ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター