あっという間に・・・

 
今年も残りあと3週間くらいです。
 
早いですねー。
 
 
みなさん年賀状書きやら大掃除やら忙しくされてるのではないでしょうかヾ(・ε・。)
 
 
 
毎年のことですが
年末になるとちょっと焦ります(・・;) 
 
 
今年やり残したことはないかと探してしまいます。
 
 
 
とりあえず・・・
 
この前部屋を整理して、いらなくなった洋服とか本とかリサイクルショップに売りに行ってきました☆
 
 
スッキリしました(^^)
 
 
これは今年中に絶対やっておきたかったので
できてよかったー♪
 
 
 
あと、この冬は必ず買おうと思ってたものも買えたし、髪も切ってさっぱりしたし、
 
 
わたしの中では順調にひとつひとつ片付いていってます(・ω・)
 
 
 
ただ1年が終わって
また新しい1年が始まるってだけの話なんですけど。
 
それでもなんか年末年始は特別な気分になります。
 
 
 
まだ今年やっておきたいことはたくさんありますが
 
 
それより何より、健康第一です(^^)d
 
体に気をつけて今年を締めくくりたいですね☆
 
 
 
みなさんも寒さに負けず、年末の忙しさに負けず、
がんばってくださいね~☆
 
 
忘年会続きの方々、胃腸にはぜひとも気をつけてください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
先日、ひさしぶりにキレイな空を見ました。
 
 
新潟に住んでると
冬はどんより雲が邪魔をして
こんな夕焼けめったに見れませんもんね(;_;)
 
 
なんだか得した気分でした(*^^*)
 
 
 
     ラッキー☆ヨメ子
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター