ホチキスの罠~wana~

突然ですが、小さなチキショーってないですか?

私はあります!!


そうこの日記のタイトルにもあるように!ホチキスです!!
ん?ホチキスホッチキス…どっちだ←どーでもいいですね^^;



で、何が言いたいかと言いますと、アレって肝心な時に何の前触れもなく『スカッ』となりません?

いや、当たり前の事なんですがね、何とも言えない敗北感があるんですよ

なもんで小さくチキショーってなるんですよ


あれ?
伝わってます?


そんなウチの店で使っている例のアレです↓
20101214225414.jpg

コレ、普通のと違って可愛いんで買ったんですけど・・・
いかんせん使いづらいんですわ!!

ちょっと厚めに紙を重ねるとダメなんですよ=_=
全く刺さらない!!


ホチキスは見た目ではなく、機能性で選ぶべきですね^^


今回の話とは関係ないですけどネ!!


ではまた

 ホチキス☆ごろー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター