あれあれれ

 
手荒れでお悩みの方へ。
 
 
 
ツライですよねー。
 
 
特にこの時期。カサカサカユカユ・・・
 
ひび割れ、あかぎれ、ほんとにツライ(T-T)
 
 
わかります。
 
すっごくわかりますぅ。
 
 
 
わたしも手荒れしやすくて(涙)
 
 
冬になるともうなんかゾウの皮膚みたいなザラザラになってしまいます(+_+)
 
 
 
今までいろんなハンドクリームを試してきましたが、最近はずっとコレを使ってます(^^)
    ↓↓
 
 
 
『アベンヌ』のハンドクリームです♪
 
 
敏感肌の人にはコレはオススメです!
 
 
 
適度なしっとり感とベタつかないところ、傷口にしみないところがお気に入りです(*^-')b
 
 
 
手荒れの症状は人それぞれなので合わない方もいると思いますが。
 
 
肌が弱くかぶれやすい方にはいいですよー。
 
 
 
 
で、先日。。
 
もうすぐ今使ってるハンドクリームなくなるな~と思って
 
ドラッグストアに買いに行ったら今回はおまけが付いてきました☆
 
 
 
 
前にも手袋して寝てたときもあったのですが
 
朝になるとなぜか外れてて、どっか行ってたり。
 
 
 
でもせっかくもらったからまたチャレンジしてみようと(笑)
 
 
 
アベンヌと手袋でしっとりスベスベな手を目指します(^3^)/
 
 
 
・・・たぶん無理だけど。
 
 
仕事でどうしてもお湯使うんでね。
 
 
潤ってるときがないですねー( p_q)
 
 
 
 
 
やっぱ保湿です。
 
なんだかんだ保湿第一です。
 
手も顔も体も保湿が大切です。
 
乾燥は美容の大敵です!!
 
 
 
年々・・・冬が来るたびに強く感じます。
 
 
 
 
あるモデルさんが、お肉を食べると内側から潤ってくると言ってました>^_^<
 
 
肉!食べなきゃ!
 
てか食べたい!!
 
 
この前焼き肉食べたけど、やっぱり肉はおいしいです♪
 
 
 
 
お腹空いてきたぁぁぁ
 
 
 
 
        目指せモチ肌☆ヨメ子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター