ついつい口ずさみたくな~る

も~い~くつ

ね~る~と~

お~正月ぅ~♪


と、ついつい口ずさみたくなるコノ季節!皆様いかがお過ごしですか?

私達は、お陰様で忙しい毎日でした(いや、本当に有り難い話です)



ところで、冒頭の歌『お正月』ですが、この歌ってかなり期間限定ですよね?

例えば、クリスマスソングは約1ヶ月間流れるし、クリスマス気分も長いです

しかししかしですよ
この『お正月』はクリスマスが終わった26日から31日までのたった6日間という期間限定なんです(クリスマスが無い時代の童謡なんでしょうね^^;すっかりクリスマスに取られちゃいましたね^q^)

6日間か・・・短っ


こいつぁもう、是非とも皆でこの期間限定ソングを残り僅かの日数で口ずさんでやろーじゃありませんか


ビバお正月  ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター