今年の顔_(._.)_

 
もうすぐ終わります。
 
 
2010年終わります。
 
 
あと2日です。
 
 
 
年末年始は大荒れらしいです(+_+)
 
 
お出かけされる方、気をつけてくださいね(^_^)/~~
 
 
 
 
わたしたちは今日が仕事納めです☆
 
 
良いお正月が迎えられるように、ラスト1日がんばろうと思います!
 
 
 
 
 
(`・ω´・)
 
 
 
 
 
 
わたしの落書きφ(..)
 
 
今年話題の人たち。。。
 
 
 
はい、誰でしょう~ 
 
 
似てなかったのでセリフも付け足しました(笑)
 
 
 
でも・・・やっぱり似てない。
 
 
なんだこりゃ(・・;)
 
 
 
これはもう新しいキャラクターですね。
 
 
そう思うと可愛く見えてきます。
 
 
 
また懲りずに落書きします♪
 
 
 
最近描いたのでいちばん似てたのは、うちのダンナの顔ですかねぇ。
 
 
 
毎日見てる顔は無意識に特徴をつかんでいて
 
結構上手く描けるもんです☆
 
 
 
 
落書き♪楽しいですよん♪
 
 
 
 
      かきかきヨメ子
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター