これは冬ですか? いいえ真冬です。

いやはや、今朝のドカ雪には参りましたね
結果30cmくらい積もってましたよ!…多分

駐車場の雪掻きしてたらこんなんなっちゃいました
20110114131805.jpg

花が可愛そうなことに(他に雪のやり場がなかくて・・・)
20110114133621.jpg

昨年も同じような感じになってました
頭でっかち雪ダルマがせめてもの救いです^^*



それにしても、雪めコンチクショー
早く溶けなさい


明日・明後日はもっとヒドイとか・・・

せっかく日曜・月曜の連休で福島の温泉に行くのに、高速道路がメッチャ心配です!!

安全運転で行って楽しんできます!


皆さんも良い週末を!!



既にちょっと筋肉痛(雪掻きで)ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター