雪の中 福島へ・・・

 
温泉に行ってきました☆
 
 
 
福島の磐梯熱海温泉です。
 
 
 
雪道怖かったです(T_T)
 
 
 
わかってたけど、
 
やっぱりすごい雪でした。。。
 
 
 
とりあえず無事帰ってこれてよかった(涙)
 
 
 
ずっと運転してたダンナはかなり疲れたと思います(..)
 
 
安全運転ありがとう。
 
お疲れ様でした☆
 
 
 
わたしなんてまったく運転してないのに肩に力が入ってしまい、無駄に疲れてしまいました(--;)
 
 
 
まぁ、ある意味いい思い出になりました(^-^)
 
 
こんな命がけの旅行は一生ワスレナイ(笑)
 
 
 
 
 
 
肝心の温泉はと言うと、、、
 
 
 
泊まった旅館はお風呂の種類がすごくいっぱいあって楽しめました!
 
 
ひさしぶりに体の芯からあったまりました(*´∇`*)
 
 
 
食事は、福島の野菜をたくさん使ったビュッフェで、とってもおいしかったです!
 
 
塩分控えめのヘルシーメニューだったんですが、
 
それでも食べ過ぎると苦しいものです(*_*)
 
 
 
ダンナは立ってられないくらいもがき苦しんでました(-゜3゜)
 
 
 
やっぱり腹八分目がいいんだなと改めて感じましたねー。
 
 
 
 
 
 
↑↑
帰り道。
 
高速道路が通行止めになっていたので、途中まで下道で行きました。
 
 
 
風が吹くと前が何にもみえなくなって
 
おっかなかったー(泣)
 
 
 
 
でも高速に乗って新潟に近づくにつれ晴れてきて、
 
 
 
 
太陽が現れました♪
 
 
太陽が見えると一気にうれしくなります(^o^)
 
 
 
どんより気分でこの旅行が終わらなくてよかったです。
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
やっぱりわたし夏のほうが好きだゎ(* ̄O ̄)
 
と確信した2日間でした。。。
 
 
 
 
 
       しもやけヨメ子
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター