至極の一品

早よ溶けれって思ってた雪が、ようやく溶け始めましたね

が、今度はその溶けた雪がツルツルになって危ないってゆう…


そういえば昔、新潟アイスリンクのCMで
『滑って転んでバンザーイ』
なんて歌が流れてましたなぁ
子供ながらに、『滑って転んでバンザーイ』…なるほどねなんて思っていたのを思い出しました。



話は全然変わりますが、皆さんシナモンは好きですか?
私は(私達は)大好きデース
シナモンシュガーを考えた人は偉大だ
そんなシナモンを使った至極の一品が『シナモンロール』です

初めて食べたのはスタバことスターバックスです
あまりにも衝撃的かつ刺激的でした

コレです↓
20110123121008.jpg

何故に今まで知らなかったのかと後悔しました


それ以来、すっかりスタバシナモンロールの虜ですて

多分、シナモンロールについて原稿用紙30枚くらいの作文なら余裕で書ける自信があります

頑張れば、歌も作れるんじゃないかと思えちゃいます←やめれ


そんな私が愛して止まない『シナモンロール』食べたことがない方は、絶対食べた方が良いですよ


シナモン苦手な人にとっては、なーんも特じゃない情報ですね
でも、食べたら以外にイケるかも



シナモン☆ごろう
スポンサーサイト

コメント

シナモンが苦手な俺は、「アールグレイロール」がおすすめだよ。
あつあつが上手い!

青髭危機一髪さんコメントありがとうございます^^

実はソレ、今日食べました!!

というのは、スタバに行ったら「シナモンロール」が売り切れていたからです^q^

でも、「アールグレイロール」も美味しかったです^^
モチロン、熱々で頂きましたよ^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター