*女子会*

 
日曜の夜。いつもの時間。いつものメンバーで集合。。。
 
 
定期的に開かれる飲み会。
 
 
この前はスペイン料理のお店に行ってきました♪
 
 
 
パエリアとか、シーフードピザとか、オムレツとか、、、
 
 
あと何だっけ。
 
 
 
なんかいろいろあって全部おいしかったけど
 
 
お腹もいっぱいになったけど
 
 
おしゃべりがメインになってしまって(*^^*)
 
忘れてしまう(笑)
 
 
 
女子が集まるとそんなもんです。
 
 
 
 
みんな学生のときからの友達だし、今でもマメに会ってるのに、
 
それでも毎回話すことがいっぱいあって、いつも時間が足りないと感じてしまいます。
 
 
 
何を話してるかっていうと、たぶんどうでもいいくだらないことばっかりなんだけど。
 
 
でもそんな他愛もない会話が楽しくて
 
飲んで食べて笑ってるうちに
 
一瞬にして時間が過ぎていきます(;_;)/~~~
 
 
 
 
 
 
今月誕生日を迎えた友達へ☆サプライズ!!
 
 
お店にケーキを用意してもらいました(o^-^o)
 
 
 
すごく喜んでくれて。
 
 
みんなハッピーな気分になりました♪
 
 
 
 
こうやって誕生日を一緒に祝える友達がいるって幸せだなぁって思います(^^)
 
 
もう出会ってから10年以上、毎年「誕生日おめでとう」って言いあってるんだなって思うと嬉しくなりますね(^^)
 
 
 
これからも、歳をとっても、みんなで集まってワイワイおしゃべりしていたいです。
 
 
 
 
 
       聞き役&飲み係ヨメ子
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター