大久保母さん

毎週『アメトーーク』見てますが、昨日の『オアシズ姐さん』の回は面白かった…


だが、私は少し複雑な気持ちで見てました

何故ならば、大久保さんが私の母に見えてしまうからなんです

めちゃイケやら他の番組見ていても、大久保さんを見ると母を思い出して、
大久保さんが面白い事したり言ったりする度に複雑な気分になるのです

それが下ネタだったりすると尚更ですよ
(というか、下ネタが多い)

家族が芸人に似てるとかこんな気分になるんだなぁ…というお話です


ちなみに父は昔、友人に『菅原文太に似てる』と言われたことがありますが、
私的には『渡哲也』に似ていると思います
(あんなにスリムではありませんが)



そして兄は、髭を無くして髪を坊主にしたら『スラムダンク』という漫画に出てくる「安西先生」に似ている
…と、少し前に気付きました
(どうりで安西先生を描きやすいワケだぜ!!)
20110128162602.jpg
↑あまりにも有名な図ですねぇ^^う~ん名言です^^*


と、ここまで読むとウチの家族ってスゴい面子ですね
兄に至っては漫画のキャラですからね
そういえば昔はウチの父に顔がアンパンマンと言われていた事もありました^^;

どっちにしても癒しキャラ(?)で良かったね兄ちゃん!!



ではまた

昔、B'zの稲葉に鼻が似てるねって言われてかなり複雑な気持ちになった事があるゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター