鬼は外 福は内(o・・o)/

 
 
朱鷺メッセです☆
 
こうして見るとでっかいなぁーーー
 
 
 
 
ここへ行った目的は、
 
 
 
ねこっっ!!!
 
 
 
『岩合光昭写真展~ねこ~』へ行ってきました(^-^)
 
 
いろんな国のいろんな場所のねこちゃんがいて、どれもこれも絶妙な表情で、すぅっごく可愛かったです( ´∀`)
 
 
可愛すぎて入り込みすぎて涙が出そうになりました(;_;)
 
 
ねこの魅力を再確認しました。。。
 
 
 
ねこと生活してる方はわかると思うんですけど、
 
あの掴みどころのない
 
自由気ままな
 
小悪魔的な感じが
 
たまらないのです(・ω・)
 
 
 
 
岩合氏も言ってたけど、
 
ねこを飼ってるって思ってるのは人間だけの考えで 
実は逆じゃないかって。
 
 
 
人間がねこに飼われてるって言ったら大袈裟だけど、
ねこはわたしたちの行動をよーく見ていて全てを見抜かれている気がします。
 
 
こっちが操られている気がします。
 
 
 
 
うちのみっこもわたしたちがどうやったら喜ぶとか怒るとかわかっていて、
 
わざと可愛い顔してみたりイタズラしてみたり。
 
 
 
 
わたしたちはみっこの思うつぼです(._.)
 
 
 
 
 
 
みっこにメガネをかけさせてみました(@_@)
 
 
インテリっぽいね。。。
 
 
 
こんなやってわたしたちは笑ってたけど、
 
 
みっこは心の中で
 
 
「ふぅ。。仕方ないなぁ。こいつらのためにいい顔してやるか (-.-)y-~」
 
 
・・・・・って思ってたりして。
 
 
 
 
でも例えそういう風に思ってたとしても、
 
何も言わずにいつもそばに居てくれるみっこがわたしたちは大好きなのです(^з^)
 
 
 
 
 
 
写真展に行っていろんなねこちゃんを観てひとつ気づいたことがあります。
 
 
 
それは、
 
 
みっこはイタリア系の顔なんだってこと(笑)
 
 
 
イタリアで撮影されたねこちゃんたちに顔が似てたっっ(-ω☆) 
 
 
 
みっこの先祖はイタリア生まれだったのかもしれない・・・・・
 
 
 
みっちゃんかっこいいー(  ̄ー ̄) 
 
 
 
 
 
        ○ヨメ子○
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

みっこたんかわゆい(>_<)やっぱ、にゃんこ飼いたいなぁ。。。

トシ子さんこんばんは☆

にゃんこがいる生活はやっぱりいいですよー(´・ω・)

楽しいですよー(^O^)

飼ったら教えてくださいねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター