最後の1個

そういえば2月に入って、お店が3周年でした


3周年は何かしようかなぁって思ってたんですが、色々な事情から無理でした

5周年では何かしたいと考えてますのでお楽しみに(まだ2年も先ですけど…)



先日、某イオンに暇潰しがてら行ってきたのですが、いつ行っても混んでますね

色々とセールしていたので、シャツを買いました
シャツってボタンが面倒であまり着ないんですけど、柄と形が可愛かったので買いました
たまには好みから少しズレたモノを買うのも良いもんです


で、下の階のオモシロ雑貨屋で運命的な出会いをしてしまいました

その雑貨屋の脇には10台くらいのガチャガチャが置いてあるんですけど、
その中の1台にあったんです!『エガちゃん』のガチャガチャが
しかも中を見たら最後の1個!!
これはもうやるしかないってんで勢いよく!
そりゃもうガチャガチャのハンドルがねじ切れんばかりに回してやりましたよ(元々回すもんですがね)


そしたら……出てこない^q^
一瞬何が起きたのか理解できなかったッス

即!店員を呼びに行きました!超ダッシュですよ

そしたら、噛み合わせ?的なもんが悪くて出てこなかったみたいですわ
その後、開けてもらって無事に貰いました


そしてオーバー30歳男子が必死になって手に入れたものがコレです
20110209131006.jpg
正面↓
20110209131034.jpg
ラインナップ↓ (全部欲しい^q^)
20110209131035.jpg


ナイスガッツ俺



人はセールとか最後の1個とか限定って言葉に弱いなぁという話でした



ではまた

ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター