2011214

 
今日はバレンタイン('∇`)♪♪
 
 
 
最近は、「友チョコ」とか「逆チョコ」とか 
 
 
男子だけでなく女子もチョコをもらえるようになって
 
いい世の中になったなぁとしみじみ感じております(^-^)
 
 
 
 
甘いもの好きのわたしは、もちろんチョコも大好物なので
 
 
この時期はチョコ売り場を見るだけでテンション上がります≧ω≦
 
 
 
食べたい~~~って眺めてるのが楽しい(笑)
 
 
安上がりな女デス。。
 
 
 
 
 
ダンナにはシナモンロールを作ってプレゼント☆
 
 
 
彼は前にブログにも書いていたとおり、大のシナモン好きなので 
 
 
シナモンパウダーを大量に使用しました(^ー^)
 
 
 
 
スタバのとかには全く及ばないし
 
絶対買ったほうがおいしいと思うんだけど
 
とりあえず完食してもらえてよかったです( ´∀`)
 
 
 
 
味はどうあれ、
 
焼いてるときの部屋に広がるシナモンの香りがたまらなかったです(^q^)
 
 
 
 
また作ろ~~~(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
          ☆クックヨメ子☆ 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター