まだ降るのか・・・

また雪が降りましたねぇ
今回で最後にしてもらいたいもんです


そーいえば、1月に福島行った時はもっと凄かったから、比べればかなりマシかぁ´Д`*
あの時は一晩でこんなに積もったんですよ↓(といっても上越や北海道の人々に比べればマシ)
20110303111003.jpg
いやぁ~死ぬかと思った
高速道路の通行止めも嫌でしたが、地吹雪で前が見えなくなる中の運転っつーのが1番恐ろしかったです



またこんなに寒くなると、暖かいモノが食べたくなりますね

我が家ではあまりラーメンを食べないので、もっぱらうどんです

あっさり和風味が1番好みです
たまにはカレーうどんや焼きうどんみたいなガッツリ系も良いです


ちなみに昨日はカレーうどんでした
うっかり写真を撮り忘れましたが
前にお客さんのインド旅行土産で頂いた『ガラムマサラ』を入れたらとっても美味しかったです


良いですよ『ガラムマサラ
今後、我が家では欠かせない調味料になりました


皆さんも使ってみて下さいガラムマサラ』を
(いや、別にガラムマサラ言いたいだけとかじゃないですよ^^;)←と言いつつ4回目・・・


ではまた


ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター