チョッキンクルクル

 
ひさびさにパーマをかけました(*^ー^)♪
 
 
 
ずっと髪型変えたくて、どうしようか悩んでて
 
 
伸ばしたいような、切りたいような・・・
 
 
パーマかけたいような、ストレートでいたいような・・・
 
 
結局、雑誌を見てたらかわいい髪型があったのでそれにしてもらいました。
 
(顔はちがうけど。)
 
 
 
 
カーリーヘアになりました(^-^)
 
 
重たい髪型から脱出し、気分も軽やかになりました♪
 
 
 
 
いつもダンナに髪を切ってもらってるんですけど
 
 
わたしの髪は見た目以上に量が多くて
 
直毛なのに生えグセあるし
 
頭の形も悪いので
 
 
かなりめんどくさいと思います(..)
 
 
やっかいヘアです。。。
 
 
 
 
たまにお客さんに「自分の髪は自分で髪切ってるの?」って聞かれるんですけど
 
 
ないですねー。
 
 
無理です。
 
 
前髪くらいはちょこっと切ったりはするけど、後ろとか怖くてできません(*_*)
 
 
髪が長かったらまだしも、短いんでね、切りすぎてしまったら大変です。
 
 
おごと~~!!です。
 
(↑IKKO語録。使い方合ってる?)
 
 
 
いつもお互いに切り合ってます(´・ω・`)/
 
 
 
ダンナもパーマかけたいって言ってたんで、近々かける予定。
 
 
 
わたしと髪の長さが同じくらいなので、かぶらないようにしたいと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
まぼろし~~!!
 
(最近IKKOさんわたしのツボです(笑))
 
 
 
今朝は朝日がとてもキレイでしたヽ(・∀・)
 
 
今日も1日がんばります☆
 
 
皆さまもよい休日を♪
 
 
 
 
 
        ◇まー◇ 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター