明日☆☆☆


いよいよやってきます

2月1日


お店は⑨周年を迎えます


オープンした9年前は
9年後の今をまったく想像していませんでしたが、

今もこうして皆さまに来て頂いて
楽しくお仕事できていること

本当に感謝しています



今はまだ娘に手が掛かり
家庭を優先させて頂くことも多々あって
お客さまにご迷惑お掛けしてしまっていますが、

そんなわたしたちを理解して頂き、
さらに気遣ってもらったり心配してもらったりまでして…。


皆さまの支えあって無事⑨周年を迎えられることを忘れてはいけないなぁと



ありがとうございます



これからも変わらずお付き合い頂けるとうれしいです

よろしくお願いします









お手伝い中


混ぜ混ぜしてます



明日で3歳


お手伝いもちょっとだけできるようになって
おしゃべりも歌も踊りも上手になって

ボタン閉めれるようになったり

悔しくて涙こらえるようになったり


なんだか…成長してます、娘




明日はふたつのお祝いが重なる日


夜は乾杯だなー





         まー

便利グッズ

今年の冬は暖かいなぁとか思ってたらアノ雪ですよ⛄

一晩で降り過ぎですよね!
雪が降って喜ぶのは子供とスキー場と、スキー場に行きたい人くらいなもんですかね?

自分はもう除雪に疲れたんで、雪はお腹いっぱいです💨


ところでこう寒くなると毎日大変なのが窓の結露ですよね😅

朝カーテンを開けると、窓がビッショリ💧

今まではタオルで拭いては絞りを繰り返していたのですが(主に嫁さんが😅)、これがなかなか面倒だしとにかく手が冷たい

そこで思いついたのが安いキッチンペーパーで拭いて捨てればいいじゃないか!
ということでした。

結果、安いからなのか吸水力が弱く、結構な量を使わないと拭き取れないという…
そして手はやっぱり冷たいという…


やっぱりタオルで拭くのが1番いいのかぁ~エコだし😽

とか思いながら何かないかなぁ~と考えていたら、急にピーン💡と来ましたね!

そう100円ショップ等に売っているコイツです!

窓拭きワイパーとでも言うんでしょうか?(正式名称は忘れた)


もう面白いくらい窓が綺麗になるんで、朝起きて大量の結露があると嬉しくなります
そして何より手が濡れないから冷たくない!
こりゃ嬉しい!!


これなら子供も嫌がらずに楽しくお手伝い出来ていいですね!
本当にオススメです!!!

一家に一個いかがですか?

それと、カビとかで汚くなったら元が100円ですからね、簡単に買い替えられるのも魅力ですね👌


ではまた✋

ゴロー

遅くなりましたが、、、


新年あけましておめでとうございます

ご挨拶遅れてしまい申し訳ありません

本年もReborn、わたしたち夫婦、
そしてこのブログを
よろしくお願い致します



お正月は少し長めにお休みを頂き
ありがとうございました

お互いの実家に帰ったり
あとはちょっとした買い物をしたり
気づけば6日間のお休みもあっという間に
終わってしまいました


そして今は日常の生活に戻り
いつも通りお店に立って仕事をし、
そんなフツーの毎日にホッとしている感じです


長いお休みはリフレッシュできて
もちろん楽しいけれど、
普段の生活がいちばん安心するなぁと。


時間がなくてバタバタして
やりたいこと全部やれなくて

でもそれでも
仕事をして家事育児に追われている生活が
好きなのかもしれません、わたし


今年もがんばります







↑家の近所のお店で飲んだときの📷


ここの出汁巻き玉子は
中にうずらの卵が入っています🐣

なんかお得な感じ


お刺身もお酒もおいしくて
このときもつい飲みすぎ、、

家に帰ってきてからの記憶が曖昧っていう



まぁたまにはそんなこともあるよねーって感じです


お酒はおいしいなぁ



なんの話かわかんなくなりましたが 笑


今年も楽しく
皆さまにとって素晴らしい1年でありますように。。。







↑もうすぐ3歳です


お店ももうすぐ9周年



早いですねー






          まー

今年最後の更新です

なんだかあっという間に今年も終わりですね~😂

今月はお陰様で忙しく、ブログも更新が止まってしまってました💦

なんとか最後の更新だけはしたいと思い、やっと書けました!

私達はとても充実した1年間を過ごせましたが、皆様にとってはどんな1年間でしたか?



充実した1年間とは言いましたが、先日楽しみにしていたクリスマスを、物凄く体調を崩してしまってせっかくのクリスマスが自分のせいで台無しになってしまいました💦💦

これが俗に言うクルシミマスなんですね…ワカリマス……


唯一幸いしたのは、娘がまだこのイイベントの重要性を全く理解していない事でしょうね👍
その辺は素直に助かりました😅

来年は体調を崩さないように体力トレーニングします💨
風邪菌に強い体になりたいんです👊!

お父さんは頑張ります💨💨


皆様もどうか無理をせずに、疲れたら休む!とにかく体を労って下さい✋

本当に健康ってそれだけで幸せな事ですから👍←経験者は語る


では最後に2017年へ飛躍の意味も込めて、走ってきてジャンプからの着地の瞬間の娘の写真で締めます(いや、これで締まるのか疑問ですが😅)



では皆様よいお年を✋

ゴロー

日常の話

最近めっきり寒くなりましたね😂

特に朝!!

起きた瞬間から寒いとか!
窓開けて寝たっけなぁ~とか錯覚するレベルです💨💨💨


さてさて、そんな寒い毎日ですが、この時期は何かと忙しくもあります。
11月は仕事がそんなに忙しくないのですが(涙)心の中は常に焦ってます💦

その1番の要因はDM作りですね😅
文章はすぐ書けるのですが、その裏に描いているに毎回苦戦してます😂


今回はどんなにしようかなぁと頭で考えながら日々悶々と過ごし、決まったら頭の中で描いていているをパソコンで描いていくのですが、これが本当に難しい😂😂😂💦

毎回そうですが、頭の中で描いている5割も再現出来ていません😅


もちろんプロじゃないので当たり前っちゃあ当たり前なのでしょうが😥
(プロでも難しいらしいです)


今回は自分の最も苦手なジャンルのに挑戦しているので、時間も凄く掛かってしまっています💨

なので、届いたのクオリティが低くても許して下さいね(笑)



とここで締めようと思いましたが、写真の1枚でも貼っておきます😁


文章とは関係ないのですが、最近娘がハマっている動画でプリキュアごっこ遊びをしている親子がいまして、100均でお面とニセモノ変身グッズを買ってきて遊んでます😁😁

100均なのに光って音が鳴るスグレモノです!!
これを『えいやーー!!』と振り回してやっつけに来ます😂😂
(叩いては来ません✋)

しかし、

どうやら、お面の方が気に入ったようです😅

日々いろんな事を覚えて成長しています😃
イヤイヤ期で大変ですが、それ以上に成長してるなぁと感じています😆

本当に可愛いヤツです💨💨


ではまた✋
ゴロー
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター