GWを振り返る🌺👙🍹


こんにちはー

みなさんGWはどのように過ごされましたか??

お店は4連休を頂いたので
わたしたちもひさしぶりに家族でゆっくり
過ごすことができました






福島のスパリゾートハワイアンズへ
行ってきましたよー

娘が行きたがっていた場所だったので、
連れて行ってあげれてわたしたちもうれしかったし
娘はもちろん大喜び





プールのスライダー的なのもぜんぜん怖がらず
何回も何回も滑ってました

(普段はビビリなのにこういうのは大丈夫なのね…とちょっとびっくり)


で、翌日は
リカちゃんキャッスルへ…

これまた娘が行きたかった場所…(たぶん笑)





衣装も借りてご満悦


ここは激混みだし暑いし。。
大人は疲れましたけどね


でも楽しかったです




そんなGWも終わり、、
気づけばもう5月も半分過ぎましたねー



そして。

わたしも無事妊娠6ヶ月に突入しました

あっという間です


お客様には徐々にお伝えしているのですが、
まだ知らなかった方…
今知った方…
直接お話しできず申し訳ありません


予定日は10月2日です


どうか無事に元気に産まれてくれますように

ほんとそれだけ








先日保育園の親子遠足がありまして

↑そのときの娘弁当~


それにしても
半日公園で動き回るのはキツかった

あっさり筋肉痛に。。。笑


でも、
いっぱい子供の声を聞いて
外の空気感も吸って
お腹の赤ちゃんも喜んでたかなぁ




        まー

花見

花見🌸は行きましたか?
自分たちはちょうど月に一度の日曜日休み(第3日曜日)が見頃だったので友達家族と自分の地元胎内市であったイベントに行ってきました😌
ゆるキャラ20体の文字に釣られて👍


が、しかし!が、しかしですよ!!
その日は朝からあまりにも風が強く、イベント会場に着いたのがお昼12時半、30分程して『強風の為イベントはここで中止となりま~す』のアナウンス💨
まだ何も楽しい事してないのに!
ゆるキャラが13時から出て来るってチラシに書いてあったのに!!

結局1体も見れず💦

仕方なく会場敷地内の体育館で軽く遊んで帰りました😅

その時仲間の家の長女が娘と遊んでくれました😁
階段登り降りの度に大丈夫?って手を繋いでくれてました👍

こんな感じで😁😁


二人の遊んでる姿がとっても可愛かったので、ゆるキャラはまた次の機会に見ることにします✋


ではまた✋
ゴロー

🌸春🌸


4月ですね

新生活スタートされた方も多いのではないでしょうか

やっと暖かくなってきて
なんだかウキウキする季節です

新たな気持ちでがんばっていきましょう



娘はこの4月から年少さん

早いものです

年少になると、保育園の持ち物が変わってきたり
いろいろ成長とともに買い替えたりするものもあって
またちょっとだけ大変でした

でも楽しそうに保育園に行く姿は頼もしくて、、、
大人になったなぁとしみじみ感じる毎日です


それと同時に、

このくらいで成長止まってほしい‼

3歳の今、かわいすぎるので
このままでいてー‼ってたまに思います


無理だけど。笑



保育園の内履き👟
あっという間に小さくなってしまって
新調しました





靴自体はほんと安物。。。

で、そこに100均のワッペンくっつけて
100均の中敷き入れました


ちょっとこんな風にしただけで
喜んでくれましたー


よかったよかった







甥っ子と姪っ子と


3人揃うとやっぱり賑やかー


あぁみんなおっきくなったなぁ。。。


やっぱり、、
今くらいで成長止まってほしい~笑


ゆっくり
ゆっくり
成長してね





         まー

【猫萌注意】どハマり中



最近娘がハマっている動画です😄

一生懸命に猫の説明をしながら『ちゅ~る♪ちゅ~る♪』と歌っています😆

最近色々な歌を覚えた娘ですが、特にハマっています😄

子供は覚えるのが早いなぁ~と感心しています😄

ちなみにこのちゅーる、我が家の猫みっこにあげたことはありません😅

みっこは、あまり普段と違うモノを食べたりするとお腹が緩くなったりするので😅💦
獣医にもペットフード以外はあげなくていいと言われたので守ってます👍

でも、こんなに美味しそうにペロペロしているのを見ると、ついついあげてみたくなっちゃいますね~😆
この間イオンで見たら思いのほか高かったのでアッサリ諦めましたが😅


これからの時期は猫の抜け毛が増えてくるのでコロコロの消費が激しくなるので、そっちでお金が~💸なので尚更ですよ😹

家に帰って廊下にゴッソリと抜け毛の塊が落ちてると一瞬ドキッ!とします😅


これからしばらくは掃除を頑張ります!!

ではまた✋
ゴロー

お弁当☺


おひさしぶりです

気づけば明日からもう3月。。。

はやーー






↑娘弁当


先日初めての遠足があって、
初めてリュック背負って初めてお弁当持って
保育園のお友達とお出かけした娘


ちゃんと全部食べれるかなと
不安な気持ちのまま詰めたお弁当でしたが

見事完食


おいしいおいしい♡って食べてましたよって
先生が教えてくれて嬉しかったな



ありがたいことに保育園は毎日給食があるので
お弁当作る機会はなかなかないのですが、

こんなに喜んでくれるなら
たまには休みの日とか作ってあげたらいいのかなーと思ったり。


時間があるときにでもまた作ってあげよう

気が向いたらだけど…笑








「ふー、、お医者さんごっこの相手するのも疲れるなー」

と、たぶん心の中で思ってるみっこ

おつかれさまみっこ


ふたりが仲良しで助かってます





         まー



プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター